オンラインショップをオープンしました

  • 2023年8月9日

オンラインショップを始めました

おそうじワーク のナチュラルハウスクリーニングで使用している自然由来の「エコ洗剤」「石けん製品」、業務用の「掃除用品」をリーズナブルな価格で販売する「オンラインショップ」をオープンいたしました。

100%天然成分の「エコ洗剤」や「石けん製品」は、合成界面活性剤、合成香料など化学物質が入っていないので、敏感肌の方、アトピーやアレルギーで悩まれている方にとって安心して使えます。

また、ハウスクリーニングのプロに人気がある「掃除用品」を使えば、今まで落とせなかった頑固な汚れをスッキリと除去することができ、より素早く綺麗に仕上がるので、きっとご満足いただけるはずです。

多くのお客さまに自然派生活を楽しんでいただけるように、商品の充実とより安い価格で販売できるように努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

ONLINE SHOP

オンラインショップは、ONLINE SHOP のボタンをクリックして進んでください。

商品のお届け方法は、「自店舗によるデリバリー」「宅配便による配送」または「ハウスクリーニングの訪問時のお届け」の3通りです。

■自店舗によるデリバリー:注文金額5,000円以上で無料。5,000円未満は700円(※1)
■宅配便による配送:一律料金1,000円(※2)
■ハウスクリーニングの訪問時にお届け:無料(※3)

※1 自店舗によるデリバリー範囲は、おそうじワーク けいはんな店(生駒市南田原町1134-102)より半径15Kmのエリアで実施しています。
※2 宅配便の配送は、営業エリア(奈良県、大阪府、京都府)に限定しています。
※3 直接、LINE・お電話・Eメールで商品をご連絡ください。
※4 梱包資材は、環境保護の観点から空き箱・新聞紙などリサイクル品を使用させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

※オンラインショップで取り扱っている PAX NATURON の「パックスの日(8月9日)」にオープンしました。