おそうじワークの人気メニュー(2024年5月)

  • 2024年5月5日
おそうじワークの人気メニュー
1位:エアコンクリーニング
2位:浴室クリーニング
3位:レンジフードクリーニング
New:オンラインショップ

エアコンクリーニングは、6月初旬までがお勧め!

夏の準備のため、エアコンクリーニングをご検討の場合は、予約が取りやすい繁忙期前となる6月初旬までに実施してください。

また、そうでない場合でも早めにエアコンを試運転して、異常箇所がないか確認していただくことをお勧めしています。試運転の方法は、ブログ「早めにエアコンを試運転して夏の準備をしませんか!」でご紹介しています。

ところで、お客さまのご質問で「エアコンクリーニングの最適な実施時期は?」に対して、お急ぎでなければ、10月~11月の秋が最適とお答えしています。その理由は、夏場の繁忙期を避けて予約が取りやすいだけでなく、次の5つのメリットからおすすめしています。

10月~11月の秋にエアコンクリーニングが最適とする理由
①カビが繁殖せずキレイが長続き
②高い洗浄力で汚れが良く落ちる
③破損や故障時の修理対応が早い
④閑散期なので料金が安くてお得
⑤窓を開けて室内換気が容易
※詳しくは、FAQ「エアコンクリーニングの最適な実施時期を教えてください。」をご覧ください。

エアコンクリーニングは、おそうじワークけいはんな店をよろしくお願いいたします。

LINE 友だち登録で「10%割引クーポン」をプレゼント!

この機会に、お掃除で気分をリフレッシュしてみませんか!

“おそうじワーク” を友だち追加していただくと、もれなく初回限定の “10%割引クーポンをプレゼントいたします。

LINE の友だちに追加は、次のボタンからお進みください。